幕張生活辞典辞典の目次に戻る

三咲小鳩保育園について
はじめまして。最近、船橋に引っ越してきました。子ども(3歳)を保育園に預けたいと思っています。近くに三咲小鳩保育園があり、預けられたら預けたいと考えています。お子さんを三咲小鳩保育園に預けている方、預けていた方、保育園の様子や先生の印象等、教えてください
(子育て)
 とっとこさん
 船橋に住んでま〜す
(2008年4月24日  *.*.a012.ap.plala.or.jp  *.*.95.89)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
あんちゃんさん 二和東に住んでま〜す



もう預けてしまっているでしょうか??

うちの娘は現在小鳩です。
本格的な和太鼓や体育の授業などもあってとってもいいですよ。

通園バスもありますから時間が合えば便利です。
(2009年10月4日  *.*.j-cnet.jp  *.*.196.243)