幕張生活辞典辞典の目次に戻る

バレエ教室
現在3歳半になる娘にバレエを習わせたいと思っています。
本格的なクラシックバレエ教室で、津田沼・船橋・幕張近辺におすすめのバレエ教室などありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
(その他)
 ぽん太さん
 谷津に住んでま〜す
(2008年1月21日  *.*.net  *.*.98.35)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
2005/10/25改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クリーンなふなじょ〜を作ろうキャンペーン実施中! 
クレームは直接お店へ。
   投稿順表示切り替え
きっすいの・・・さん 船橋市に住んでま〜す



エツコBGDスタジオ(船橋)があります。
住所:千葉県船橋市前貝塚町1146 
最寄り駅:東武野田線塚田駅 徒歩10分
http://www.etsuko-studio.com/
大きな子は、プロのレッスンも受けられます。
八千代にも教室があります。
(2011年3月17日  *.*.dion.ne.jp  *.*.121.106)

よこよこさん 幕張に住んでま〜す



海浜幕張にピエニュウというスクールができました。
まくじょーで検索してみてください!
(2008年9月7日  *.*.ftth.ucom.ne.jp  *.*.193.124)

パル子さん 津田沼に住んでま〜す



パルコ内のカルチャースクールも3歳からバレエが習えるはずですよ。
(2008年9月4日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)

マロニーさん 津田沼に住んでま〜す



JR津田沼駅南口からマロニエ通りを進み
橋を渡って京成津田沼の方に左折したところに
看板がありました。
(2008年8月28日  *.*.dion.ne.jp  *.*.234.21)

TOMOさん たきのいに住んでま〜す



 薬園台公民館で活動をしているバレエ教室と今年の1月かなぁ?
始まった、アリーナで活動をしているバレエ教室がありますよ。
両方とも木曜日だったと思います。
 公民館や船橋アリーナに問い合わせをすると教えてもらえますよ。 
(2008年8月9日  *.*.ap.so-net.ne.jp  *.*.6.211)